選手募集中!!

体験入団もできますのでお気軽に。

お問い合わせはこちら

ピックアップ

ニュース一覧

ニュース

ニュース一覧

  • 合宿に行ってきました!

    合宿に行ってきました!2017年8月16日

    7月21日~23日まで那須塩原に合宿に行きました!
    1日目はノックやバッテイング練習、2日目は那須の地元チームと練習試合を行いました!
    後、一歩で勝てるところまで行きました!だいぶ成長してきたなっと実感できる試合でしたが選手みんなが勝ちたいという思いをもっと強く持てば勝てていたかなっと思う試合でちょっと残念な結果でした。でも確実に進歩しているなっと感じた試合でした。3日目も練習試合を組んでいましたが生憎の雨で中止、、、
    3日間帯同して頂いた関係者、父母の皆様ご協力ありがとうございました。
    特に洗濯や裏方の仕事に大変忙しく携わっていただいた母の皆様本当にありがとうございました!

  • 新しい仲間が増えました!
  • 新しい仲間が増えました
  • 新しい仲間が増えました。
  • 元郷南ベアーズ卒団式

最新試合結果

試合結果一覧

練習試合 南浦和アタックス対戦日時:2017年2月18日
1234TOTAL
南浦和アタックス21014
元郷南ベアーズ446115
南浦和アタックスの関係者の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願い致します!